蔵の街名物二度ぶかし焼きそば麺 2食のレビュー

これは今まで購入した焼きそばの中で一番おいしい麺です。誰が作っても美味しい焼きそばになります。
家では上海風、もしくはソース焼きそばにしています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
美味しいの一言につきます。
スーパーなどの焼きそば麺だと水を入れて軟らかめに仕上がるのですが、こちらは過熱しながらひっくり返して少しづつほぐして焼きます。うちではソース焼きそばだけでなく、オイスターソースなどで味付けした中華風の焼きそばにして美味しく頂いています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
食感も風味もいい。モチモチツルツルではない、ムキュ!ややゴワッ!とした食感求めてました。上海風焼きそばにしても美味しかった。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
美味しいです。麺にも旨味があるので薄味で仕上げても美味しく食べられます
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
いつも美味しく頂いています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
リピートで購入しました。
最初にいただいた時はあまりのモチモチ感に衝撃を受けました。他者さんの麺も確かに美味しいのですが二度ぶかし麺は癖になります。ソースも旨い‼️
2種類使うのがポイントですね。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とてもモチモチした麺でたっぷりの野菜と一緒に食べましたが、麺の主張が強く、栃木県の焼きそばには欠かせないじゃがいもも一緒に食べました。とても美味しいモチモチ麺でした。又、食べたくなる美味しい麺です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
今まで市販の焼きそばを買ってましたが、なんか違うと思ってましたが、こちらの焼きそば麺ははまりましたな!
味、麺の細さ、ドンピャでした!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
バツっとする独特の触感がおいしい。スーパーの麺と違い、開封後もくっつかず炒めやすい。パッケージの説明通り、あまり触らず炒めると所々パリッとして旨い。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
市販の麺では味わえないモチモチ感でした。また購入したいと思います。よろしくお願いします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
気に入りました‼️焼きそばはこの
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5